2010年6月16日水曜日

Twitter

やろうよ、
と言われても踏み切れない。
ていうか、友達に言われてアカウント作ったけどいまいち仕組みやルールわからず。
面倒くさくなり放置。

mixiも当然、放置。

メールもiPhoneにしてからまめにできなくなった。
人さし指で打つのめんどくさいから。。
しかも、iPhone持って格段にPCを開く機会が減り、PCメールの返信もかなり遅れ気味になった。

ブログもギリギリなんとか状態な。

文明の利器を手にしながら時代に逆行しはじめてしまってるー。
気をつけよう。

きょう磯野貴理が、

彼からのメールにすぐ返信しちゃうのが悩み、
我慢できない、すぐ返すと負けなのに。

と、TVで言ってた。

そんなことに勝ち負けとか、あるの?

確かに心理戦的にはあるのはわかるけど、
恋の駆け引きとかチョーめんどくさい、大嫌い。

わたしは駆け引きしないから、
相手にも駆け引きされてると感じた時点でかなりイラつく。

素直がいちばんじゃないんだろうか?

単純はダメかな。ミステリアスがいいのかな。
よくわからないー。

というわけで、男性がストレートな表現をしまくる韓流LOVEです。
チャンネルα様々です。

いまはオ ジホという俳優がだいすき。
イケメーン。

なんだかわたし面倒くさがりみたいなブログですけど、、

そうです、面倒くさがりです。。


ご信心にはマメさを心がけます( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: