2010年6月27日日曜日

お料理教室

きょうは五目あんかけかた焼きそばと、生春巻き。

おいしくできました。


きのうは、ご奉公後、
英ちゃんと横浜でごはんを食べようと約束→
ビール飲みたくない?!とわたしが誘惑→
飲んだらエンジンがかかった英ちゃん→
わたし、後悔。

と言う王道な流れになりました。笑

誰か呼ぼう!
と言いまくりましたが、英ちゃんまったく空気察しず!笑

ひろしさんに申し訳ないながら電話し、困った空気感醸し出し、飲みすぎないよう伝えて貰おうとするもまったく伝わらず!笑
むしろたまにはいいんじゃない?と!笑

なぜわたしが困ったかというと、

さっきまでキャーキャー言ってたのにいきなり黙り出して、

すみません。。吐いていいですか?

とか聞いてきましたから。

焦りましたが、
そこから持ちこたえ、突然シャキッと帰り出したのでよかったです。
遅くならないうちに解散。

毎日本当〜〜にがんばっている英ちゃん。
もっとご奉公で協力させてもらわなきゃなと痛感しました。


楽しかったです。
楽しくお酒を飲むひとなので(^_^)

書いたら怒られるかもしれないけど、いや、怒れないだろうな。笑

わたしは英ちゃんのこういう明るくて面白いとこが全面に出ると嬉しいので。
あえて書きます。笑


これでもかーなーり控えましたけど。。


ほんとに真面目でご信心にアツい英ちゃん。

もっといっしょにがんばるよ。いつもおつかれさまです。 ありがとう。

0 件のコメント: