2010年6月23日水曜日

びみょー

ブログをまたサボってしまっていた。

わからないことばかり起きて疲れ気味、
これも御法様からいただいているサインだ。。
と気づいたら、なんだか解った気がしました。

あしたは御講にお参詣させて頂きます。

素晴らしくありがたいタイミング。

もうひとつの理由は、PCがウィルスに侵され、涙

復元に時間がかかり。。

トロイの木馬を疑っていたのですが、
違ったみたい。

兄に泣きついて、二日がかりで直してもらいました。
頼れるお兄ちゃまです。

なんて言ってもわたしのブログはほぼiPhoneから更新しているので、PCの不調はあまり関係ありませんが。。

適当な言い訳してしまいました。もうしわけない。


写真は母がほのかちゃんに書いてあげた、絵。

何に見えます?!

キツネだって!

下手すぎる。へんな鼻がついてる!耳長すぎ!目が怖い!


わたしの母の書く絵は、わたしが小さい頃から微妙。

ねーママお姫様かいてー

と頼んだら、

クロッキー?って感じで、妙にリアルな人間を描くから、

怖いよーって泣いたことを覚えてます。

美大出身なのに、このキツネの微妙さったら。

美大を出てるからといって、
誰しもが絵が上手なわけじゃないらしいです。
久し振りに大笑いしました。

2 件のコメント:

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ありがたい。僕も笑いました。ビミョー。

Writer, Takako さんのコメント...

ご住職、ありがとうございます。
ここでお会いするのはひさびさですね( ^ ^ )
また元子のおもしろ画像入手したら公開します。
怒られそうだけど。。