2010年6月8日火曜日

近頃の

携帯電話ってハイテクですね。
FMトランスミッター搭載もすごいなーと思っていたけど、
Bluetooth搭載とか。
遅れてるかもしれませんが、汗
わたしはiPhoneだから。最近の携帯事情はよくわかりません。言い訳?

きょうお店のお客様が、コードレスのベッドフォンを買ってきて、
自分の携帯のBluetoothを使いたいから設定して、と頼まれ。

設定は簡単でしたが、すごい、ワイヤレスで携帯通話はできるし、音楽は聴けるし。
音もすごく良い。
びっくりしました。
あくまで携帯はポッケに入れておかなきゃならないみたいだけど、
両手があくから、テニスしたり、趣味の農業をやるときに使いたいみたい。
便利ですね〜。

お店にいると、お客様の携帯のちょっとした設定とか、よく頼まれます。

家に帰って子供に聞くと、そんなこともわかんないの?!と言われるから、いやなんですって。

そのうち誰かiPad持ってきてくれないかな。
触ってみたーい!

0 件のコメント: