2010年6月28日月曜日

いちにち

きょうはなんだか一日中好きなことしていたな。

料理教室やって、
図書館行って、
帰ってきて、お姉ちゃんちでみんなでパエリア。

パエリアはじめて作りました。今度料理教室でやりたいからチャレンジ。
今回はエビなし節約パエリアになっちゃいましたけど。。
うちのお姉やおかーさんは、食費節約苦手なひとたちなので、
自称食費節約名人のわたしが活躍します。
電気代はからっきしダメですが。。

後はローズマリーポテトとサラダをつくりました。
母にはすっぱいスープを作ってもらいました。
すごくおいしいみんなの好物。
ほのかちゃんもたくさんお手伝いしてくれました。

料理してたり、何か書いたりしてると、プラスの要素が生まれる気がして、なんか、わたしにはいい感じです。
お看経と合わせて、わたしの三大好きなことです。←優等生発言?
劣等生なのに。。笑

0 件のコメント: