2010年6月26日土曜日

きのうのこと

前からいいな〜と思って見ていたサンダルがあり、
考えた結果やはり欲しくて昨日買いに行きました。

店員さんに、

すみません、このサンダル買いたいんですけど。。

と、声をかけたら、

あーーー。。お客様ァ〜、足のサイズはおいくつですか〜??


22.5か、23です。


あーーー。。もぉ全色ゥ〜、Lサイズしかないんですよォ〜。Lだとォ〜、24から25センチって感じなんですよォ〜。大丈夫デスぅ?ちょっと大きいケドイイですよねェ〜??


履けるわけねーだろ(・_・)
コラ



とツッコんだのは心の声であり、大人の女性なわたし(はい、ここツッコまない)は、なら結構です、とひとこと伝え立ち去りました。


なんとなくイラッとしました。


部会のためいま横浜に向かい中です。

0 件のコメント: