2011年6月1日水曜日

why?

なぜに、

Face bookから来るメール。

Face bookをやってるわたしの知り合いや、
知り合いの知り合いを、
勝手に見つけられるの(・_・)?

きょうは山崎先生の顔写真バリバリ入りのメールが届きました。笑

わたしもわたしの知り合いの誰がFace bookやってるか知らないのに。。

ログインすらしてないわたしにいつもご親切なメールが届く。不思議。。

そしてTwitterもなぜかアドレスの中からか、
わたしの知り合いでTwitterをしているひとを勝手に見つけてた。

ハイテクぅ〜!

だけど勝手に見つけてフォローしていいか気恥かしく、フォローできず。

Twitterは最近、年下の友達にそそのかされ、
ちょっとだけ活用してます。

つぶやくタイミングわからないから、
つぶやきシローのツイートを見て、
勉強中。


やはりつぶやきシローは、
つぶやくの上手いね。

0 件のコメント: