2011年6月2日木曜日

慣れ。

7階まで階段、なんか楽勝になってきた。。

エレベーターが壊れ早1ヶ月強。
ママがかわいそう。涙

それにしてもジャパンエレベーターひどすぎる。


きょうはほうれん草の胡麻和えをしました。
手抜きです。
手はかからないけど美味しいです。

わたしがほうれん草を買っておいたら、
元子が家でつくっていてくれました。

だいぶ良くなったね、うれしい(^^)

簡単な胡麻和えでも、
わたしが作るより美味しい。。

あしたは何を作ろうかな?

きょうは暇だったから、
お店を早く閉めようとした矢先、
5人のお客様がいらして、
またたくまに一升瓶があきました。汗
2升近く飲んだかな?

そんなに日本酒飲んだら、
わたしなら死んじゃうんですけど。。


1時間しかいなかったのに、
ガンガン飲んで食べて売り上げが跳ね上がりました。

ありがたいなぁ。

忙しかったり、
売り上げられたり、

奥深く言えば、
感謝できたり、
ひとの喜ぶ顔が見たかったり、
命かけられるほど打ち込めたり、
ご弘通できたり、

そういう、きもちというか、情熱かけられてこそ、
働きがいがあるという気がします。

あしたもいちにちがんばるぞ。

0 件のコメント: