2011年6月9日木曜日

おバカさん

きょうお姉ちゃんとお店から帰り道、
ただ普通に、一列で、
道のはしを歩いていたら、
マラソン中のひとに、
すれ違い様、

邪魔なんだよ!

って言われた!(◎_◎;)

遠ざかっていく相手が完全きこえないくらいの距離になってから、
背中に向かって、

バーカ!(´Д` )

って小声でいってやりたかったけど、←願望すらコモノ。笑


痩せるためだか、
体力作りだか知らないけど、
どんなに走って頑張ってたとしても、
人とすれ違いざまにそんなことしか言えない人はかわいそうなひと。。

だからやめた。


見下すとかじゃなくて、

ご信心したら、そんなこと人に言わないで、
何倍も気持ちよく、身になる努力ができるのにな。


そう考えると、

いちばんのバカは、ご弘通もっと頑張らなきゃな、

自分だね。

反省。

0 件のコメント: