2009年1月18日日曜日

本日の・・・

重大ミッションは無事終了です。

完全納得には時間が要するとは思いますが、
(だってお父様が牧師さん!おうちは教会!)
姉のご本尊拝受には理解を示してもらえたみたい。

どうやって説明したかというと~~

ん~~
ん~~~
ん~~~~

まぁ結局はわたしの説明うんぬんではなくて、
夫婦の愛じゃないでしょうかね~~。
いいねぇなんだかんだ言っても仲良しだねぇ。

いつかは、同じ方を見られるようになるといいなぁ、と
妹は思うわけです。

姉が泣いたので、わたしもそれ見て泣きました。

ひとが泣いているとすぐにわたしも泣きます。

自分ひとりでも泣きます。

心の広いアニさんでした。

ありがたいです。


話は変わって、本日は、ほのかちゃんの幼稚園グッズをそろえに
サンリオへ・・・

お弁当箱と、お弁当袋と、お箸と、ハブラシと、コップ入れと、
タオルハンカチと~~~

なんて、ちょこ~~っと!
ちょこ~~~っと買っただけで5千円!

サンリオ高い。
キャラクター商法恐ろしいです。

5千円、ママにバッグにいれてもらい、
自分で払うほのか3歳。

ほのかはシナモンちゃんといううさぎさんがお気に入りの様子。

わたしの時代にはシナモンちゃんなんていなかったなぁ。

キティーちゃんとキキララちゃんと、マイメロちゃんくらいしか
いなかったんじゃないか?
あとけろけろけろっぴってカエルがいたな。

わたしもよく親に買ってもらってたっけ。

毎週土曜日はサンリオにいける日だったような記憶が。
毎回何かしら買ってもらってました。

あれどこいったんだろう。
なにかってもらってたんだろう。

もっと物を大切にすればよかった。

子を持って知る親の恩ですね。

姉の子だけど。

0 件のコメント: