2009年1月14日水曜日

なるほど

自分で書いたブログを読みながら、
これも因果か?などと考えてみて、
おかんきんしてみる。
なんだかすっきりさわやか。

・・・

・・・・

・・・・・

この先もいろいろ書いたのに、なぜかすべて消滅した!!
30分もかけて書いたのに!
PCのこういうところが嫌い~~~!

いま自分ではレッツノートの3つくらい前の型を使ってますが、
無線ラン内蔵の買ったのに、
うちの無線と相性が悪く、結局、横につけるやつさしこむやつ、
なまえわかんない、をつけないと、ネットにつなげないし。。
小さいPCって、普通の使い慣れているとキーボードが打ちにくいから、
知らずのうちに余計なキーを押して、すべて消滅させたり。

慣れません。

本当はacerのモバイルPCほしかったけど、
バッテリーのもちが2時間・・・みじかっ!!

レッツノートシリーズは、バッテリーのもちが長いのが便利。

といってもわたしはPCのことは無知なので、
全部兄に丸投げしてネットで安くていいのをさがしてもらって、
買っただけなのですが。

あぁ、もうそれにしても悔しい。。

きのうから、メイちゃんの執事という、
いかにも漫画!!なドラマがはじまりました。
ちょっと前にやってたイケメンパラダイスにかぶる内容。

くだらなそう・・・と思ってみたものの、
見終わった感想は、来週も絶対また見る。

水嶋ヒロ、かっこよすぎる。

し~か~も~、執事だよ、執事にかかれば女子はまるでお姫様。

ヨン様をおっかける主婦のきもちが最近わかるわ~~。

そもそもあんまり少女マンガとか好きではないのですがね、
ジャニーズも好きではないし。

しかし娯楽としてはよいですねぇ。
これは女性にしかわからない感覚かもね。
歳をとった証拠かしら。。

現実とはもちろん区別してます。

どんなかっこいい男のひとでも、
ひげはのびるし、うんちだってするし、
水虫だってあったりするからね。

汚い話ですが。

それでいいんですよ~。

しかし、清潔感は大切だな。

せっかくたくさんまじめなこと書いてたのに、
ご信心のことも書いたのに、

全部消えたら、
こんな文章にかわっちゃったよ。。

0 件のコメント: