2010年8月31日火曜日

アオイ

友達の赤ちゃんが生まれました。

男の子。

かわいすぎる。


8月ももう終わりか〜。

今年はいろんなことがあり、この8月1日はわたしにとって、大きな区切りとなりました。
このひと月を、乗り越えたというか、
なんていうかな。
考えたり、感じたりしながら、日常を自分を取り戻すことができたのは、
ご信心があればこそでした。

ひと月という月日はあっという間で、
絶え間ない日々に流されてしまいそうになるけど、
むやみに流されずに、かといってあがなわずに、
確かなご信心、御題目口唱をさせて頂くことで、
進むべき流れや、サインのご采配をいただける様に、
大切なことをいつも胸の真ん中にかかげられるように、いたいです。


それにしても明日から9月〜?!

うわー。汗

わたし9月20日で、31才。

サーティワンです。

まさか自分が31才になるなんて、若い時は思わなかった、本気で。汗

年を重ねることが嫌だというきもちはひとつもないけど、

いーのー?わたしが31で。

って思う(・_・;

しっかりしなきゃなー。

がんばろっと。

0 件のコメント: