2010年8月22日日曜日

ごはん当番

日曜の夜家にいるとみんなのごはん当番になる確率大。
きょうは、野菜と鶏肉の甘酢みぞれ煮と、
ちくわとレンコンの磯辺揚げと、
タマネギとレタスのサラダにしました。


揚げ物してたら、煮物ちょっと焦がしてしまった。。

きのうはおなかが痛くて痛くて(女子都合)尋常じゃなく目眩するほど。

朝2錠飲んで、昼2錠飲んで、と、合計4錠飲むはずの、ノーシンを、

朝飲んで、特別御講中やばいと思い追加で飲んで、
お昼のご供養頂いたあとに飲んで、得度式のさなかにさらに飲んだ。

8錠。汗

おかげで持ちましたが、お寺でやたら汗だくになってたり、おかしげだった。

家に帰り薬がきれたせいか、いつのまにか、たぶん19時前に寝てしまい、
起きたら朝8時だった(・_・;
13時間寝た。
ノンストップ。
起きて時計見てびっくりしました。


用法用量は守りましょう、ですね。。


前川ママともお話しましたが、ほんとに、婦人科に相談してきちんとしないとダメかも。

勇気ないとかいいつつ、何年もたってます。

0 件のコメント: