2009年6月26日金曜日

ひとり

今晩もひとりです。

ここのとこ体調が悪くて、したいこともできないし、気がめいっちゃう。
これでいて、ひとりでいると、口もきかないわけだし、そうなったら暗~くなっちゃう。
誰かに電話しようかなぁ、でももうこんな時間迷惑でしかないよなぁ、
誰かかけてきてくれないかなぁ、来ないよな~、本でも読もうかな、
なんて眠れなかったりして、良くない方向へ行かないよう、
一般的な羊が一匹・・・のかわりに、お題目を唱えるようにしています。

羊のかわりに、と言ったら語弊がありますね。
なによりも代えがたし、です。

健康って、ご飯食べられるってありがたいことなんだなぁ。

早く治りたいなぁ。

そうそう、わたし、iPhone予約しちゃいました♪3GS♪
iPodは持ってるけど、MacにもiPodtuchにも、全く興味がなかったんだけど、
携帯SOFTBANKに変えようと思って。。
どうせならiPhoneかなぁ、と。
値段も分割月々1000円しないの。
どっちみち2年契約だから。。

まだ手元に来ないので、来たらば、連絡先変わりました~~って
お知らせしなければならないのがちょっと面倒。

使いこなせる自信がないから、よく考えるとキャンセルしたいくらいのきもちになってきた。。。

でもこんなひとりの夜に、楽しめる使い方が何かできるかも。?

0 件のコメント: