2007年11月5日月曜日

ナマステー

週末はゆっくり過ごし、また月曜日。

1週間が経つのは早いですね。。

昨日は海浜幕張のアウトレットに行ってまいりました。

アウトレット・・・めちゃ混みでしたが、
それよりスゴイ人だったのは、同じく海浜幕張にある
幕張メッセで行われている東京モーターショー。
ぞくぞく人が出入りしている様子でした。
車好きや男性にはたまならいイベントなのでしょうね。

わたしたちはアウトレットのみで、
海浜幕張からさくっと撤退。
希望のものを安く買えて満足でした。

今日は念願のホットヨガのトライアルに行ってまいりました。

スタジオに入った瞬間から、湿度の高さと暑さに
汗がじわ~~~。

サウナ状態でヨガのレッスンを行うのですが、

こんな大量の汗、大人になってからは・じ・め・て。

びっくりするくらい汗をかきました。

やせているひとなら蒸発しちゃうんじゃないかってくらい。

60分フルで、終わったあとには心地よい爽快感。

運動おんちのわたしでも、これなら続けられる・・・(すばやい動きを要求されないため)

これ・・・絶対やせる・・・

これ・・・絶対肌がきれいになる・・・

あぁ、入会したい。。

しかし、キャンペーンで1000円で2回のレッスンが体験できるので、
体験し終わってから入会を考慮したいと思います。

花嫁姿になる予定があるもので、
いろいろ探していたのですが、ホットヨガは、一生続けたい!
というくらい気に入りました。(まだ1回しか行ってないくせに・・)

キレイになっちゃうんじゃないのこれ~

と期待させてしまうのが、
先生の存在。

とてもすばらしくスタイルがよく、かわいい先生でした!

だって先生、1日に何回もプログラムをこなしているわけでしょ!?
太るひまがないじゃないですか!!

いいなぁ・・・。

そこで思いついたのが、
ヨガレッスンでならった内容をちゃんと覚えて、
入浴前に浴槽のふたをあけ、湿度をホカホカにした状態で、
浴室暖房をかければ・・ホットヨガスタジオと似るんじゃ!?
そのなかで60分おさらいすればいいんじゃ!?

若干ガス代はかかりますが、週3日やっても
1カ月でたぶん500円かからないと思うんですよ(主婦的発想)

週1回ヨガレッスンにも通い、自宅でもヨガをやる。

節約しながら先生と同じじゃないですか!
わーい♪

お会いしたときわたしがやせてたら、
(実行してるんだな・・)
と「やせたね~!」って声をかけてください。
やせられなかったら、
(あれ?口だけ番長?)
とお察しください・・・。

2 件のコメント:

june さんのコメント...

たかちゃん。
ヨガをやるんだ。その方法だと、金額がだいぶ節約になるね。ノホホホホ、会うのが楽しみになった。今でも充分に「綺麗」のに、一段と磨きがかかるんだ。本当に「ヨガ」ッた。「ヨガ」ッた。俺も、お腹の肉を落として「生ステー」だな。by汀州

Writer, Takako さんのコメント...

う、うっかり笑ってしまった!

ホットヨガのレッスンは5回のチケットが13000円もするんです。
最低週1は行きたいし・・・悩みます。

そのほかに常温の中でやるパワーピラティスというのを見つけたので、そちらの方がお手ごろだし、
どっちにしようかなぁと検討中です。

極めたら伝授しますネ!