2007年10月27日土曜日

女の子だもん♪

おしゃれがしたいです!

きょうは久しぶりに、マニキュアを塗りました。
結婚前は3日に一回くらい、マニキュアを塗り替え、
時にはネイルチップなども楽しんでいたのに・・・

結婚してからは家事をするため、
爪は短く、マニキュアははげてしまうからせず・・・
おまけに爪のまわりなんてささくれだっちゃって・・・
手が荒れやすいんですよね。

自分の手を眺めて、なんか悲しい~なんて思ったり。

お友達と会ったり、お出かけするときはマニキュアを塗ったりもしますが、
すぐ乾くもの、はがれにくいものが基本。
ネイルサロンに行くなんて、夢のまた夢だ~。

しかし、きょうははりきって、自分でですが、
時間をかけてネイルケア&マニキュアをしました。
ネイルストーンも。



これだけでうきうきしちゃう。
だって女の子だもん。
明日の朝、朝ごはんをつくり、片付け、そうじ、洗濯をしたら、
ぼろぼろになっちゃうかもしれないけれど・・・。

あしたは旦那さんの妹さんが、都内に出てきて、
一緒にお買い物ツアーをするのです。
それで、我が家に一泊し、日曜宇都宮に帰ります。

たのしみ。


ところで・・・早速ブログの更新をさぼりがちの日々ですが。

毎日わたしのとなりで寝てくれる・・・
愛しい寝顔を紹介しちゃいます!












夫ではありません。
だって、彼女も女の子ですから♪

旦那さんがいない夜が多い中、かなり癒してくれる、大切な存在です。

ではではきょうもおやすみなさい。

0 件のコメント: