2011年9月18日日曜日

trip

葬儀を終えて、
書きたいメール、ブログなどありながら、

本当ーーーーに、
忙しかった。

突然休暇しなければならなかった予約をリスケしたため、
消化しながら通常予約を受けなければならず、

店は店で忙しく繁盛し、

平凡なわたしにも分刻みで動くことあるんだ...

と客観視する自分。


すごくありがたいこととわなりながら、


脚本書きたいなぁ、、
コンクールとかでいいから。

いつかできる日がくるといいな、
そのうち忘れてしまうのかな。

とにかくいまは必死で生きよう。

それにしても忙しくてびっくり。

それも祖父のもろもろだけではなく、
今週の連休、京都旅行もあったのです。

元子さんやお店のお客様方と。

京都についてまずいちばんに長松寺にお連れすることができました。

淳慧師、博子さんに、お世話になり、
たくさんお話頂いて、
みなさんにご弘通させて頂く大きな一歩となりました。

来年のパシフィコに向けても、
無知の状態からお誘いするより、
少しでも興味や理解をもって、御参詣頂ければ、

得られるものの大きさも違うんじゃないかな...

と、コツコツ考えて動いたり。がんばります。

しかしすごい雨だった...。
蒸し暑さMAX。

0 件のコメント: