2011年9月26日月曜日

きのうは

お寺で会議。

ご奉公ひさびさです。汗

やっと落ち着いてきた。


来年の報恩記念大会に向けて、
広報ブログを立ち上げました。

http://ameblo.jp/houonkinentaikai/

ご住職ブログで触れて頂けば、たくさんの方に見て頂けるので、
パシフィコにむけPRしていきます^_^

アメブロなので、ピグとかやったら、
知らない人にもたくさん見て貰えるかも!
と、ピグデビューを試みましたが、
5分で挫折しました。汗
暇をみてまたチャレンジしようかな...。

ピグが実物のわたしよりかわいいことは、
ツッコまず温かく見守ってください。

えぇ、自分で作り、可愛く盛りましたが、何か...?


いまのところわたしが更新しますが、
そのうち、あんな方も...こんな方も...
更新してくださるかも知れません♪

ブログがある方はリンクを貼って宣伝お願いします。

ちょっとそこの英ちゃん、
よろしく。(強制)

いかんせん、
わたしが更新するもので、
その更新状況が危ぶまれますが...

が、がんばる。

ご奉公ですのできちんとさせて頂きます!

こちらは相変わらずゆっくりマイペースな感じで。

広報ブログが真面目な分、

このブログがますますくだらなくなりそうな件。

気をつけてみます。。

0 件のコメント: