2011年9月4日日曜日

ひさびさに

バタバタしていて、

ひさびさの御参詣になってしまいました。

きょうは敬老会。
記念すべきお祝いの日。

わたしはお楽しみまで辿りつけず、
御参詣だけさせて頂いて、
帰らせていただきました。。

あまりこんなことは書きたくないが...

超忙しい生活が3ヶ月以上続き、
慣れたけど、疲れが溜まったのかな。
最近腰とか肩とかめちゃくちゃ痛い。涙

金曜日体も心も最高に重く、
土曜日までなんとか気力で働いて、
日曜日休みだけど、
肝心な休み疲れて具合悪い率高め。

きょうはここいちばん具合が悪くて、
頭痛が半端なくて、無理やり御参詣。

お寺でもみなさんとせっかくお会いしても、ひきつり笑顔みたいになっちゃった。会話する余裕もなく。涙

疲れた、しか思いつかないからブログ更新できない。

下手したら愚痴りそうで嫌だから。。


だけど、きょうたくさんの先輩方のお席に、
へこたれてはいられないと思い。。

やっぱ無理して御参詣だけでもさせて頂けて良かったです。
大切。。

御参詣後、
食べる、ボーッとする、ウトウトする、TVみるを、ひたすら繰り返し、
だいぶ体も楽に。
ひさびさゆっくりした。

お看経頂いて寝よう。

あしたからまたがんばるぞー。。

0 件のコメント: