2010年5月27日木曜日

気がつけば

ブログサボリまくりです。。
マニアックなブログなんですけどね。
しつこいようですが、えーちゃんは毎日見てくれてるからー。

なぜサボってしまったかというと、
サボってしまったわけでなく、

バタバタしていた。

わりに、ブログに書ける内容に乏しい。


今週からお参詣するはずができず、後ろめたかった。誰に?そりゃあ御法様にです。。


週末からがんばります。
6月はがんばって、がんばって、がんばりまくります(・ω・)/


いまヨガとかピラティスもがんばってます。
ホットのスタジオで夕方みっちり1時間トレーニングしてます。
肩こりを改善するために、肩甲骨を動かしまくったら、やりすぎて強烈な筋肉痛に見舞われ、
肩が上がらなくなりました。。
普通の肩こりよりつらいです。涙

何事もきちんと正確にやらなきゃね。。過剰はいかんです。

ご信心も、そう心がけて、ご信心なら、時には背伸びなくらいがんばっても大丈夫かな。

0 件のコメント: