2010年5月18日火曜日

カルピス

最近沈んだ面持ちだったわたし。

ようやく前向き!きょう?きのう?17日現在から前向き。

ぜんぶご信心のおかげだもんなぁ。。

あとはきっとずっと前向き。

ちょっと立ち直りに時間がかかりました。


こういうときに限り体調崩したり、用事が立て込んだり、
お参詣から縁遠くなってしまっていた。

それも自分のせいなんだ、と気づきました。
ご信心をきちんとさせて頂けば、近づくことができるのが、御法さま。

なんてありがたいのかと涙がでます。


いま夜中にやっている恋愛バラエティーを観て、
なんだこのやろー下らないことやりやがって!
と思ってしまいました。うふ。

逆にヤラセであることを願うわたしは歪んでる?笑


こんな日はビールじゃなくて、カルピスウォーターを飲むに限るね!


そんな爽やかな飲み物、冷蔵庫に入っていた試しがありませんが。。

カルピスはカルピスウォーターより、
原液を水で薄める方が濃くておいしいもん。

瓶だよ瓶!
昭和生まれだからな!

0 件のコメント: