2012年3月28日水曜日

かふん

花粉症もいきすぎると、
花粉症なのか風邪なのかもはやわからなくなる次第です。

具合が悪く日曜日お寺にお参詣できず、会議も欠席。

咳が止まらない、熱っぽい。
なのに高熱も出ず。

ごはんの味もわからない。

花粉こわいー。


今日はエクステのあと、
クローゼット入れ替え、大掃除、ついでにエクステ部屋の家具の配置換え。

ゴミ袋が15個くらいでた。

写真や手紙なんて決して見返したりせず、
ガンガンすてまくり。

長年愛用している穴あいてるけどはき心地が良い靴下ともちゃんとサヨナラしました。

悲しかったけど。。

今日は寝室とエクステ部屋を片付け。

片付けはじめると全部屋やりたくてうずうず。

わたしは部屋にあれこれ飾るのが苦手。

余計なものは極力しまって、シンプルイズベスト。

いちばん目指したいのはホテルライクなお部屋です。

インテリアうんぬんより、
掃除がらくだから、が理由ですけど。。

生活してると難しい、なかなかできないな。


今日はハウスダストにもやられたため、
症状悪化。

寝つけずです。。

0 件のコメント: