2012年3月8日木曜日

さいご

きょうも怒涛だったため、
もはや午前中の記憶はあやしいです。。

そんないちにち締めくくりは、ほの弁づくり。

あしたで幼稚園最後のお弁当。

近ごろは姉がずっと作ってたし手伝わなかったけど、

幼稚園に入ったばかりのときはわたしがよく作ってあげたなぁ。

早生まれのまだ赤ちゃんみたいなほのかちゃんが入園したときは、
ひとりで食べられるかな、
かわいくしたらたくさん食べてくれるかな、
なんて心配で。

最後のお弁当はわたしが作りたーい!ってお姉ちゃんにお願いしました。

初心に帰り入園当時よく作ってあげた、うずらひよこちゃんを入れました。

あとはエビチリ、オクラの肉巻、ヤングコーン、プチトマト、たくあんと梅干しのおにぎり。

ほのかの大好きなものばかり。

新メニューのハンバーガーミートボールは、
エクステのお客さんに教わりました。

ミートボールを半分にカットして、カッターでスライスしたプチトマトと、レタスが挟んであります^_^

きょうも自分の家に帰らずわたしのベッドのなぜか真ん中に大の字で寝てるほのかちゃん。

歯ぎしりしてます。

わたしはベッドの端に小さく横になりながら、
ブログを書いていますが。。。

卒園式まであと一週間。

いっぱい食べて大きくなれよ(´-ω-`)

あしたは分刻みばりに忙しい予定。
ここ越えたらご奉公ブログなどもできるー。
がんばります。。

0 件のコメント: