2012年3月23日金曜日

はなのした

のびてない。
ガサガサ。

花粉症で肌荒れしすぎてガサガサ。
鼻かみすぎてガサガサ。
口の周り目の周りホッペ全てガサガサ。

花粉症の薬飲んでもだめ。
カタツムリクリーム塗ってもだめ。
外資ブランドや高いクリーム塗っても全然だめ。

悲観してどこにも行きたくない季節がやってまいった。

皮膚科薬はきくけど昼間紫外線浴びるにはぬれないし。。

そんなわたしにかーさんが買ってきた1050円のこのクリームが、
一発で効きよった〜〜。涙

化粧品にこんなに感動したのはいつぶりかしら。

これで怖がらずに鼻チーンってできるよ。

カサカサしてるひとはろうにゃくにゃんにょ、
みんな塗ってほしいくらいだよ。

ありがとう、ちふれ。

0 件のコメント: