2011年10月8日土曜日

子連れ

御住職の叙任式に御参詣させていただくため、
京都にきています。

家族で参加させていただくため、
申し訳なくも、
ほのか連れで御参詣させていただきます。

本当にありがたいです。


どこへいくにも着いてきたがるほのか京都初上陸!
テンションマックス。

叙任式に御参詣し、
祝賀会にも出席させていただくからお利口にしましょう、
と言い聞かせ。
わからないかなーと思っていたら、


うんとーねーじゃー、あした、ごじゅうしょくまんなか?^_^

と聞かれました。

真ん中です( ´ ▽ ` )ノ
よくわかりました!←ざっくり。


日常的にほのかと親子に間違われるわたし。


このまえお寺ではーちゃんに、
ふっつーに、

ねぇねぇ、ほのかちゃんママ〜^_^

と話しかけられました。笑


横にいたほのかの実母のお姉ちゃんがヘコんでました(-。-;

いたしかたない。

いまも親と寝ずにわたしの横で寝ています。汗


時々、
えっと...産んだっけか?
的錯覚に陥ったり陥らなかったり。

おしゃべりがいっちょまえなので、
最近は女友達感覚もありつつ。


あしたもたくさん思い出になるよ。

0 件のコメント: