2011年10月12日水曜日

気がかり

京都で具合が悪くなり病院にかかって、
念のため腎臓エコーとったら、
腎臓にふたつ石があることがわかりました。。

3mmの丸い石と、4mmの平べったい石と言われ、

二年前に尿管結石をやって、七転八倒したので、

またあの痛みがいつかくるかと思うと、
ヘコみます...。

お供水たくさん頂くしかない。
流れてきちゃうのかなー。
流れてくるあの痛みたるや〜。涙

前回2mmであんっなに痛かったのに、
4mmってどうなるんだろう。。

体質、疲れ、ストレスと言われてしまいましたが、

尿管結石になったとき、救急に運ばれ、
ジェルネイルしていたから、看護師さんが、

先生!サチュレーションが測れません

て焦ってたのを覚えてる...。

当分ネイルしないほうがいいかな...。

案ずるより産むが易しと言えども、
石だけは産みたくありません。涙

0 件のコメント: