2013年9月12日木曜日

抱きしめたい

フジテレビで再放送してる、
抱きしめたいが面白すぎる...!

小さいとき、見てたな〜。

大人になったらこんなオシャレで楽しい生活が待ってるのか!

と夢見ていました。


いま見ても浅野温子が可愛すぎるー。

現在浅野温子は橋田壽賀子ドラマに出てるけど、

変なオバサン口調の主婦の役で、

浅野温子といえば、抱きしめたいの麻子とか、
あぶない刑事のカオルなのにーーー

こんなの浅野温子じゃないーーと悶えていたら、

抱きしめたいスペシャルが放送されるし、
再放送はやるし、
嬉しすぎる...。

再放送毎日見ようっと。

最近、以前の激務が嘘のように、
仕事を緩〜くしている日々。

あんなに何年も忙しくて、
働くの辛かったのに、
時間ができると、なんだか無駄に日々を過ごしている気がして...

貧乏性というわけです。

クレームもほとんどなく、
無事故で、
お客様がたくさんたくさんきてくれて、利益をたくさん頂いて、
全てお計らいです。

引越してから新規受付ほとんどしていないため、
お客様が1/4くらいに減ってしまいました。

また美容関係で、考えるか、何か新しいことをするか、
ちょびっとプチ起業みたいなことを考えたいなー

と思いながら、

わたしまた脚本頑張ってみよう

とひさしぶりすぎる心の余裕がやっと、ていうか、きょう、

生まれました(*´ω`*)

時間あっても余裕がないと、なかなかできないもので。

時間はかかるし、結果はなかなか出ないし、まずは利益にならないから。

お看経させていただく時間と、努力する時間があることを無駄にしないで頑張ってみようと思います。

そうなると、
いちおう仕事もしているし、毎日家事もしなくてはならないし、
なかなか忙しくなりそう。

充実させるのって、自分次第だなー。

0 件のコメント: