2013年8月9日金曜日

陸前高田inサマー

妙深寺70周年記念のサマーキャンプに、
ほのかと母と参加させていただきました。


本当は写真をたくさん撮ったりしたかったのですが、
御奉公が忙しくあまり写真を撮れなかった。

それも嬉しい悲鳴です。


今後も、被災地のために、できること、

ひとのために動けること、

ご信心で物事を考えること、

これらを自分の軸に頑張っていきたいです。

体は気持ち良い疲労感であまり疲れは感じていませんが、
思考が衰えているのか文章が見つからない。涙

胸いっぱいということです!

3日休んだツケがあした回ってきて、
仕事が朝から晩までいそがしい。

ねてるひまはもちろんないけど、
この3日間を思えば大概なんでも頑張れそう。笑

みなさまに教えていただき、よくしていただき、
参加させていただくことができました。

御住職、御講師方をはじめ、御奉公者のみなさまのおかげで、
素晴らしいキャンプに参加させていただくことができました。

本当にありがとうございました。

妙深寺すごすぎる。

0 件のコメント: