2013年8月3日土曜日

ドキドキ

キャンプまえにて緊張感なきょうこのごろ。

わたし、御奉公をさせていただけていたつもりはまったくありませんが、

キャンプの準備御奉公を通じて、
自分のさせていただけてない加減に改めてビックリしました。

わたし以外の
みなさまがプロすぎます...!

わたしももっとたくさんの御奉公をさせていただけるように、
たくさんのことを学ばせていただきたいです。

たくさんたくさん覚えたい。

きょうは伸びすぎていた爪を短くし、キャンプに備える。

本来、自爪で臨むべきながら、
職業柄ネイルはしていたほうがお客様受けがよいため、
ネイルを勉強中の姉の練習台になってみた。

まだ簡単なことしかできないけど、

想像より上手〜!

気に入りました。

これからはネイルサロン行かずに家でやってもらえるなんて嬉しい〜。

おねえちゃん自宅サロンを開くため着々勉強中です。

それにしてもわたしのゆびムチムチすぎる。

0 件のコメント: