2013年5月27日月曜日

部御講

部が変わって初めて、
部御講に御参詣させていただきました。

部長おしごと不在の、
母姉ほのか、わたしの4人での御参詣をさせていただきました。

教区御講に続き、
みなさまに良くしていただき本当にありがたいです。

大変ありがたく、嬉しい気持ちで御参詣させていただきました。

これまで教えていただいたことに感謝し、
これからもご奉公させていただきます。

ほのかちゃん、憧れのおねえちゃまができました(^^)

ご信心の励みになること間違いなし。

将来ほのかとご信心について随喜したり、時にはケンカしたり、教えたり、むしろ教わったり

できるようになりたいー。


背中見せるならー

いまでしょ〜!

0 件のコメント: