2013年5月24日金曜日

おひさしぶりです

更新しなさすぎて誰にも忘れられた感満載のこのブログですが、
本人は何気に覚えており日々気に病んでいました...。

個人的に3月末から4月末まで怒涛の日々で、
やっと心落ち着いたところです。
ブログとは不特定多数の方のお目に触れるものですので、
なんでも書けるとは限らず・・・。
書けることは書いていこう、
いつか触れられるようになったら触れていこう、
そんなことを思いあぐねいていたら、
あっというまに2ヶ月近く経っちゃいました。汗
これからはこのブログは今まで通りゆる~く、
広報部ブログはお寺のことなどをきっちりと、
復活させてご奉公させていただきたいなと思っております。
そんなわたしが最近1日10回は口ずさんでいるお気に入りの歌。


思い切り病んどるやないかーい!
いろいろあるよねー。
いろんなひといるよねー。
わたしのことは気にしないでほしいよねー。
とは思うけど、そうもいかない。
この世は、
自分のカテゴリーである、自分や家族、信頼できる人、信頼いただける方、
以外の、
99.9パーセント他人ばかりで形成されているのですから。
この世がご信者さんばかりならいいのに!
・・・まずおまえがご弘通がんばれよと...

せっかくご信心させて頂きながら、正しいご信心を御宝前に恥じないように、
させて頂けるようになるには、
日々改良猛反省できなきゃありえないなぁ。


ブログを書くと、自分の間違いに気づけます。


わたしのような人間は毎日書かないといけない。笑・・・えない!

またまた等身大にがんばりま~す。

0 件のコメント: