2013年2月12日火曜日

は〜

毎日ちょっとは思うけど、
ここまで思うことはなかなかない。

半期にいちどくらいの、本当に休みたい病を発症中...

連休も1.5日は休んでゆっくりしていたにもかかわらず。

なんとなく体調が悪いのが主な原因。

けど今日は予約満員だし...

今日休んだらお客さん困るよね...

もし本当にインフルとかノロになったときこそ休まなきゃだし...

あした雪降るかもしれないし...


大概の働く方が、突然休む訳にはいかないと使命感を持って働いていますよね。

こんなちっぽけな仕事でも誰も絶対代わりがいないという仕事も時にはつらいもんですな。

だからこそやりがいがあるというもんだ。

わたしごときが愚痴をいったら罰が当たります。

がんばろっと。

0 件のコメント: