2012年2月26日日曜日

閉店

感慨深くナーバスになったりもしましたが、

だいすきなお客様たちに、
満席で囲まれ、

拍手して終わることができました。

最終週には、本当に思いがけないありがたい方にはじまり、
常連のみなさま、
友達、
家族。

たくさんの方にいらして頂くことができました。

惜しまれつつ、名残惜しさを残した引退。
理想の結末。

居抜きで店舗を借りて下さる方が現れ、

本当にあり得ないくらい素晴らしい幕引きができました。

お計らい以外の何ものもないです。

本当にありがたいです。

家族で懐中御本尊にむかい、
お題目をお唱えさせていただき、
最後に店を後にしました。

感謝に恵まれ、最後を飾らせて頂くことができ、

本当にありがとうございます。

わたしの中でも、
人生の半分以上の歴史。
ここでたくさんの方々に出会い、
可愛がって頂き、
数多くのことを学ばせて頂きました。

この一年弱は時にはママの代わりとして、
必死でお店を守ってきました。

きっと、今日のために。


18年間、

ママおつかれさま。

ありがとう。

0 件のコメント: