2012年2月15日水曜日

ウィルスまんえん

光戦隊マスクマン。

マスク必需品すぎる。

インフルエンザ、胃腸炎ともに大流行中。

エクステ予約も、キャンセル相次ぎ。

病院もかなり混んでると聞きます。

そんな中ありがたいことに、
わたしは元気まんまん。

きのうちょっと風邪熱っぽかったけど気合いで働いて治りました。

おこうすいグビグビ頂いてます。

ほのかちゃんの幼稚園でもインフルエンザが流行っていて、
閉園までには至らないものの、
ちょっとでも風邪ひきや気になる場合休ませてください、というスタンスらしく、
行っても行かなくてもな雰囲気。

鼻水ほのかは、今日は登園自粛。

あした行くの?
と聞いたら、

あー起きれたら行くわー

と返答があり。

そんなんでいいんかい。汗

家と寝るのが大好きなほのかにはこの状況はパラダイスですね。

実際ねぼすけ理由は無視しますが、
鼻水と咳があるから行かせられないな。

叔母さんは頑張ってあしたも働きます。

今日はお店が混み過ぎて、思考回路がショート寸前になりました。

閉店ガラガラワーオの前に、
来てくださるお客様がたくさんでありがたいです。

やめるのやーめたって言いたくなっちゃう。

お客様になぜか記念写真を撮られる日々、
うかつにスッピンじゃいられん。

とにかく健康で2月を乗り切れますように、と願います。

0 件のコメント: