2012年2月11日土曜日

いまさら

タモさんのことがけっこう好きです。

物心ついてからずっと、
笑っていいとも見続けてて、
最近ようやく気づいた。


今月も馬車馬のごとく働いてます。

それも今月いっぱい。

さみしい。

いまの自分を作ってくれた環境が、
厳しくても愛おしい。

自分の身に起こった全ての出来事というか、

こう考えられるようにして下さったご信心に出会え、
御法様に感謝し、
師に敬意を称し、

2月いっぱい乗り切ります。


母のお店が、2月末で閉店することになりました。

やむ終えず、ではなく、
希望を叶えた幕引きです。

想いはいろいろありますが、
センチメンタルになるにはまだ早いから、

もうちょっと先まで書かないでとっとく。

0 件のコメント: