2011年5月13日金曜日

ペゴパ〜

英ちゃんのおつかいで、
新大久保のおすすめ韓国料理店をピックアップしたのですが、
それによりわたしが行きたくて仕方なくなるという現象。


きょうは大好きな10時からの韓国ドラマがおやすみで、
朝からテンション下がり気味です。

2PMもBIG BANGもいま来日している。
一度でいいからライブにいってみたい。

そんなわたしは暇があるとうっすら韓国語を勉強する日々です。
うっすらですけどね。


自分がこんなに韓流好きになるとは思わなかった。

いまや韓流はオバサマだけのものじゃありません。

若い子の間で流行ってるんです。


若い子の間で、流行ってるんです。


二度言った(・・)

0 件のコメント: