2013年6月21日金曜日

ちょっと反省

エアコンクリーニングちゅう。

先日引っ越してきてからはじめて、
エアコンをつけました。

なんだかくさい。

そんなとき、真っ先に疑われるのは、
エアコンではなく、
我が家唯一の男性です。


ねー...犬の匂いがするからお風呂はいってきて。

とわたしが言ってしまったときの、
ショックそうな顔と言ったら...
忘れられません。


いま入ったばかりだから!


とムキになっていたため、

疑いながらも、他に臭いの原因を追求してみたら、

エアコンから放たれる冷気が原因だったという。笑

謝りました。
年取った犬の臭いがすると疑ったことを...。
ひどすぎるって不満そうでしたけれど。。

実名は伏せさせていただきますが、笑
本人の名誉のために言いますと、そのとき疑っちゃっただけで、

本当はいつもクッキーみたいなとても良い香りがします。

それもそれで謎ですけど。


そんなこんなで引っ越し前にエアコンクリーニングが入っていなかったことが判明。

家にあるエアコン、全部がくさいのなんの。

管理会社さんに来ていただき、エアコンをつけて確かめたときに、オエってなってた。笑

ありえない、ということで、全基クリーニングしていただけることに。

23日部御講をお受けさせていただいているので、
そこに間に合うように、クリーニングしていただいております。

めでたし、めでたし♪

0 件のコメント: