2012年11月3日土曜日

今日はスペシャル

こんなに面白くて笑えて泣けて共感できて
胸がキュンとなるドラマはなかなかなーい!

仲良しの友達や、話が合うお客さんはみんなみんなハマッてます。

これつまらない言う人とは仲良くなれないんじゃないかと思うくらい!

いいドラマがあるな〜。

最近日々に懸命になるあまり、
頑張って疲れてる自分を自分でフューチャーしすぎて、
夢や希望を捨ててたな。

このままでもいいような気さえしてきてたけど、

わたしって過去長年、何になりたくて何がしたくて、
頑張ってたのか、
思い出したいなぁ。

だっていまの自分が大好きか聞かれても、
普通?とか、
微妙?くらい。

生涯自分で自分を大好きと言える日が訪れるかは謎だけど、
嫌いじゃない、くらいは言える日がくるといいなあ。

いまはいま。
必要な過程だということを信じてます。

まだ希望持ってるじゃん、と、ふと気づく。

0 件のコメント: