2012年10月7日日曜日

旅行にいくと

なんで22時すぎると夜中に感じるのかな?

普段は22時から最後の予約をとって働いてるのに。

ガラスの仮面49巻を読んでくつろいだあとは

暗がりでテレビ。

だけど、もう消さなきゃならない雰囲気を家族に醸し出されている。。

ガラスの仮面、
紫のバラのひと速水さんと、マヤちゃんが愛し合いながら一緒になれない雰囲気。。

紫織さん邪魔すぎる。。

速水さん、正直な気持ちが言えない状況。

思い合うふたりは一緒になれないのかな。

好きと言わないからといって好きではないとは限らないみたい。

愛って奥深い。。

かれこれ20年くらい見守ってます。

いい加減くっついてくれ。

漫画なんだから、
ハッピーエンドにして。。

温泉入ってごろごろ。
二ヶ月連続の箱根、幸せ。

先ほど大浴場がすごく広くて、わたしたちしかいなかったから、
もちろんバタ足したところ膝を強打。

大人は誰がみてなかろうと慎むべきでした。。

0 件のコメント: