2012年6月24日日曜日

ダイエット

今回根気良くダイエットちゅう。

夏だからね

毎年言ってるけど。汗
重い腰をあげ。

周りから太った太ったと言われながら、
気にしながらも、たまにダイエットしながらも、な日々。

ところが一ヶ月前。

近所のおばさん、
わたしがおやっさんと内心名付けてるおばさんから、

あらーー太ったねーーー!

とスーパーの真ん中で大声にて言われたことにより。

本気のダイエットを決意。涙

よりによっておやっさんに言われてしまった。。涙

リバウンドしたくないので目標は1ヶ月−3kg。
3ヶ月で−9kg
うまくいけばこれで元通り^_^るん

えぇ8kgちょっと太りましたが...?

水着になんて死んでも着替えられん。

たかこが水着に着替えたら

ホラー映画です。

ミステリーかも知れぬ。

えっ何で水着着ちゃった?

とみんなが思うに違いないからね。涙

まぁ誰も観ないだろうけれども...


6月からはじめて、いま2.2kg減。

見た目はほとんど変わらないけどわたしとしてはいいペース^_^

きちんとしたダイエット計画もあるので大丈夫。

なはず。

な、はず。

0 件のコメント: