2012年6月24日日曜日

ひさしぶりな。。

610以降、仕事が忙しくて忙しくて。。

610前も忙しかったので、

ちょっと、いや、かなり気を抜いてしまった。汗

申し訳ございません。。。
今日からまた広報部ブログも再開します。ぜ、ぜったい...!

ちょっと暇ができたのできのう本を買ってみた。

すごーく面白くて、寝不足してひと晩で読んだ!

ひと晩で読みましたが、
タイトルが読めないことに気づく。涙

何ていうの?この本。涙

作者名で検索したら画像みっけ。

よ、読めない。。

わたしが漢字読めないとか、マズイですね。

タイトルわかんないけどとにかく面白かったです!


読書に勢いつき、今日も本屋さんへ。

いろんな本を見て回っていたら、

隣のエロ小説コーナーで、
吟味しぬいているおじさんを発見してしまった。

吟味に吟味を重ね。

いくらなんでも選びすぎじゃないか?

と、わたしはおじさんを観察からの凝視。

こういうのはさ、ホラ、もっとこっそり選んだらいいよ。

内心思いながら、目をそらそうとしたそのとき。


「ちょっと!そんなに見るんじゃないの!!」

by通りすがりの母もとこ。


その途端おじさんはわたしに見られてたことに気づいてしまい、
大慌てで外へ。


かわいそうに。。買えなかったじゃない。。。

キモイおじさんが途端にかわいそうなおじさんに。

わたしは普通の本(あたりまえ)を無事購入。

ゴロゴロしながら読もうっと。

0 件のコメント: