2012年1月6日金曜日

スタート

あしたから寒参詣スタートですね。

自分の心の柱として、あんなに頑張っていた寒参詣、夏期参詣。
それ以外にも一ヶ月決定し毎日お参詣させて頂いたこともあった。

去年母が体を壊してからはお店に毎日立たなければならず、加えて自分の仕事があり、難しくなってしまった。

あしたもお参詣できない。。

せめて休みの日、頑張ります。

毎日真剣にお参詣させて頂いたら、
本当に変わるから、
本当にすごいから。

また頑張れる状況がくるよう、ご祈願させて頂きながら、いましばらくの辛抱です。。


そんなわたしは今日から仕事スタート。

お正月休みの4日間。
起きてる時以外は寝てた。

当たり前か。笑

なんていうか、起きてる時間が少なくとにかくよく寝ました。

どんだけ疲れていたのだろ?

元日から肌は荒れ、全身から疲労してますオーラを出してたようですが、

大分回復。

からのー、

なぜか今日になりさっきから具合が悪く。
すごーく気持ち悪い。。

久しぶりに働いたからかなー。

どう考えてみても、
休めない。涙

0 件のコメント: