2011年4月22日金曜日

横浜




きょは横浜満喫デー。

わたし的な横浜満喫といえば、

①お寺参詣(ここ教科書にでます)
②中華街で食事(全国的に人気な)
③横浜デート(これLOVE AFFAIR的女子の憧れ)


きょうは知人とともに、①と②が叶いました。
①と②は自力で叶えられますからね・・・。

とにかく大満喫。

わたしにとっては、
お計らいだとしか言えないようなこと、
清康師が親身になって下さり、念願が叶いました。

御題目、御信心、御法様、

御住職、御講師方、御信者さん方、


涙が出ます。
ほんと、感動します。
妙深寺は、そんなお寺です。

早く、みんなが、幸せになれるように、
希望を持てるように、
ほかほかのおふとんで眠れますように。
おいしいごはんを食べられますように。
子供たちの笑顔が絶え間ないように、
みんなで日々に感謝できますように。


そう考えるとまた泣けてきちゃうなぁ。

0 件のコメント: