2011年2月19日土曜日

ほのか巻き

夜中毛布やふとんを蹴りまくるほのたん。

風邪をひいてしまうから、
はだけないように、
小さい毛布3枚でグルグル巻きにしてから、
おふとんをかけて寝かせています。

じゃないと一晩中布団をかけてあげるために、
寝たり起きたりになっちゃうからね。

子育ては大変だけど、無い知恵を絞ってなんとかがんばっております。


わたしがいれば、お風呂も寝るのも、全部わたしとじゃなきゃダメなほのか。

ついこのまえ新生児だったのに、
産まれたばかりに、実は、くも膜下になったのに、
なかなか歩かなくて心配したのに、
2月21日で元気まんまんな5歳になります。

やばい泣きそうになってきた(/ _ ; )


お計らいを頂いて、大きく成長した命を、
ご弘通でお返しできるようになってもらうには、
わたしももっとがんばって、背中を見せなきゃね。


あしたは門祖会で早起きです。

起きてくれるだろーか。

この大きさを抱っこして階段とか、ちょー無理です。

0 件のコメント: