2011年2月9日水曜日

はたち

お久しぶりな更新。。

またゆっくり追いついていきまーす。


きょうは午前中、9時と11時半にお客様が、

午後からはハタチのお友達同士3人組が
エクステをつけにきてくれて、6時間ぶっとおし。

3人いっぺんだと、わたしはひとりずつしか施術できないので、
ひとり2時間施術、4時間待ちになり。。

大丈夫かな?
と思いつつ、
箸が転がってもおかしいお年頃な3人組は、
6時間トークしっぱなし。
笑いっぱなし。
ほぼ恋愛トーク。

終わった頃にはわたしまですっかり仲良しになり
メール交換して、これからメールで恋の相談に乗る約束をしました。

かわいいなぁ。

おねぇさんは←ここ力強く強調
背中と腰がアイタタタです。涙

0 件のコメント: