2014年2月17日月曜日

このまえ

お友達がきたので、
おでんパーティーにしました。
目標はお母さんと同じ味。

なんとか達成したっぽい。

子供の頃はおでん嫌いだったけど、
大人になってお酒と合うとわかり、好きになりました。

白いご飯とは合わないと思うんだよな。

この日は他に、
タコのカルパッチョ、
手羽中の唐揚げ、
春菊のサウザンドレッシング和え、
ガーリックピラフ

にしました。


食から健康になりたいものです。

朝昼晩ごはんのために買い物に行き、

作り、

片付け、

食事を取るってなんて労力がかかるんだろ。

外食すればお金がかかるし、
家の中でだってそれなりに食べようとすれば、それなりにかかるし。

どのみち手間とお金がかかるなら、
充実させたいなーなんて思ったり。

いまいちばん食べたいものはカルビ。
肉でごはんまきたい。。。

0 件のコメント: