2012年5月18日金曜日

ウイルス?

PCが絶不調でブログ更新が滞りました。

いつもiPhoneから更新しているくせにないいわけ(´-ω-`)

買い替える疑惑目前にして、
いじりまくったら直った。

いつのまにかわたしのGmailは不正アクセスされていたうえにパスワードまで変えられたというか、
ログインできなくなってしまい。
いろんなやりとりしてやっとこパスワード再発行。
したものの送信ができなくなり、広報部のご奉公でもご迷惑おかけいたしました。。

トルコのサーバーから不正アクセスされてます、
って言われた。

こんな機密事項を扱うはずもない千葉のサーティーツーな小市民のパソコンを勝手に攻撃したりしないでほしい。涙

坐骨も絶不調ですが、
スポーツマッサージの先生を紹介していただいて
通うこと2回。

まだよくわかんない。涙

とにかく施術が痛いなんてもんじゃない。涙

ギャー

ウワー

って叫びくるってます。

いま深夜3時。

雷がなりくるってます。

ビクビクして寝そびれました。

おなかすいた。。

そばたべたい。

いや、

ほんとはステーキがたべたい。

0 件のコメント: