2012年4月9日月曜日

はー

慌ただしい。

自分に収納の才能があるんじゃかいかと気づき、
本出したら売れるかなと妄想するきょうこのごろ。

足が痛すぎて座った状態でいろんな作業してたら
上半身が痛くなり、

気がつけば全身痛いという悲しい結末に( ;´Д`)

ネガティブな虚弱体質ニュースからはじまりましたが、
きょうもありがたいいちにちだったなぁ、と感じます。

Facebookはみんなお花見の話題ね。

わたしもそこここで桜を見かけ、
嬉しいきもちになりました。

立ち止まって眺めるヒマも、余裕も、
お花見の予定もなく今春が過ぎてゆく....


ほのかはいちねんせいになりました^_^

その成長こそがわたしの喜び。
春を感じさせてくれてありがとうね。

0 件のコメント: