2011年11月23日水曜日

にくにく

これは先週のおにく。

わたしおなか空いてないから、
と言った割にめっちゃ食べました。


からの、
きょうもまたやきにくへ。


心配事と心配事の合間での肉会。

食欲なんて湧かないよ。。
と家を後にし、
結果またまためっちゃ食べました。。

最近のお友達たちといってきました。

ほんわかしたきもちが生まれた。
友達っていいね。

そして美味しかった、
のあとには絶好調にもたれております。

幸せと不幸せも表裏一体。

ご信心させて頂いているからこそ、
辛いことに向き合わなきゃ、甲斐がない。


わたしが頑張れば少しでも良い方向へ向くことがあるならば、

それは幸せなことだから、

わたしは一生どこにいてもご信心で人のために、
頑張ろう。


時々お肉は自分にごほうび。

食べ過ぎた事実を、きれいにまとめようと必死なわけではない件。

0 件のコメント: