2011年8月16日火曜日

鎌倉

いってきました。

ほのぼの家族旅。
道選びの天才のおかげで渋滞しらず。
たのしかった。しあわせー。

GW以来の3連休です。
休まなきゃと思いながらなかなか休めず。

土曜日はAM働いて、夜はお好み焼き、
昨日はご奉公からの〜、
まみちゃんたかこちゃん(杉)前川ママとランチして、
死んだように寝て、
きょうは遊んで、
おすしたべておそばたべておだんごたべてティラミスたべてとんかつたべて。。

自己嫌悪におちいるから書かなきゃよかた( p′ 。)

そりゃ寝る前に蚊に食われまくるよね。。
足に、手に、首に、背中。
気がくるいそうなう。

明日から素食かつ、またがんばってご奉公、
そして働きますっ。

ご遺跡について質問電話した英ちゃんはその時、
開導上人のお墓の前にいた件。

個人的夏休みに、
きょうはご奉公も休みなのに、

上には上がいるもんだ。笑

見習って精進します。

0 件のコメント: